❀ プロフィール ❀

*ももら*

Author:*ももら*
神奈川県から古都に嫁ぎました♪主人と保護したニャンズと2+2の生活♡

「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子」(主婦と生活社)を出版させていただきました♡

主婦の傍らファイナンシャルアドバイザー・講師・食品会社商品開発・楽天レシピ公式アンバサダー・Ameba公式ライター・suipaモニターブロガー等をしております。

✿コメント欄は閉じさせて頂いておりますのでお手数ですがメッセージも問い合わせフォームからお願い致します✿

❀ 著 書 ❀

*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子

*ももら*のおうちでカンタン!
しあわせ♡お菓子
(主婦と生活社)

amazon へリンク アイコン (25) ★★★
楽天ブックスへリンク アイコン (25) ★★★
❀ MYページへリンク ❀
❀ カテゴリ&検索 ❀
<< 全タイトルを表示 >>
❀ 受賞 ❀
❀ 掲載・紹介頂きました ❀

❀  ❀  ❀  ❀  ❀






























クックパッドで100人話題入り&話題入り心から感謝です♥

こんにちは.*oheart-ani02.gif


寒い日が続きますね。。yuki.gif
ウチのニャンコもブワッと毛が膨らんで
いつもよりモフモフしていますmomo-chan2-mini-ani.gif


最近クックパッドの話が続きますが
昨日は、『ホットケーキミックスで簡単基本のミルクロールケーキ』
100人の皆さまに素敵に作っていただき
『パリブレスト』『ハムチーズの薔薇』『栗の渋皮煮』に続いて
4品目の100人話題入りをさせていただきましたheart37.gif


また、先日UPしました『簡単HMバレンタイン♡チョコロールケーキ』
一緒に話題入りさせていただきましたheart10.gif


届いた日は違うのですがUPの都合で昨日に。.:*・
(頑張っていますが掲載が遅れ気味ですみません!)



バレンタインデーに作って下さった方も多く
いつもながら、本当に嬉しいです*:.。.kira01.gif


ちなみに、こちらも有り難い事にミルクロールケーキは
クックパッドのロールケーキで3位

5位が“恵方巻きロールケーキ”
6位に“無添加ふわふわロールケーキ”

と、暫く3つ同時にランクインさせていただいて嬉しい♥


楽天レシピではロールケーキ1位
をいただいておりますhana-ani01.gif



多くの皆さまに見て頂き・フォルダーイン
そして、素敵な素敵な“つくれぽ”


本当に心からお礼を申し上げます☆+゜




HMミルクロールケーキ

クックパッドへリンクホットケーキミックスで簡単基本のミルクロールケーキ



材料3つで共立て とっても簡単なのです♡

手順がソコソコありますのでレシピブログには
別にレシピUPいたしますね♪




HM ロールケーキ



なんだかドアップですね*゜・。+

焼き色を付けたままだとコチラ♥

アレンジしやすいので、色々楽しんで下さいね~hana05.gif





1151-004.jpg


クックパッドへリンク ホットケーキミックスで簡単バレンタイン♡チョコロールケーキ





♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜






古都ライフなのに古都がなかなか登場していませんよね…aicon204.gif


しかも昨日は(も)大阪の北港へ主人とデートへ
なぜ昨日もかと言いますと。。。


主人は昨年くらいからカメラを欲しがり
アチコチ撮りに行くのですが北港がマイブームらしく
最近何度も…待っているのは寒いし飽きてきましたぁaicon205.gif


でも、そのカメラのお蔭でコンデジを
卒業できたのですが(*^m^*)




寒いけど美味しい物が食べられるのがせめてもの救いですネyotuba.gif




北港







ポチっと応援↓うれしいにゃ




THEME:手作りお菓子 | GENRE:趣味・実用 |
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀ お問い合わせ ❀

名前:
メール:
件名:
本文:

❀ QRコード ❀
QR
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
ランコム ローズ マガジン
