❀ プロフィール ❀

*ももら*

Author:*ももら*
神奈川県から古都に嫁ぎました♪主人と保護したニャンズと2+2の生活♡

「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子」(主婦と生活社)を出版させていただきました♡

主婦の傍らファイナンシャルアドバイザー・講師・食品会社商品開発・楽天レシピ公式アンバサダー・Ameba公式ライター・suipaモニターブロガー等をしております。

✿コメント欄は閉じさせて頂いておりますのでお手数ですがメッセージも問い合わせフォームからお願い致します✿

❀ 著 書 ❀

*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子

*ももら*のおうちでカンタン!
しあわせ♡お菓子
(主婦と生活社)

amazon へリンク アイコン (25) ★★★
楽天ブックスへリンク アイコン (25) ★★★
❀ MYページへリンク ❀
❀ カテゴリ&検索 ❀
<< 全タイトルを表示 >>
❀ 受賞 ❀
❀ 掲載・紹介頂きました ❀

❀  ❀  ❀  ❀  ❀






























レシピブログ『こんだてnote』に3品掲載いただきました♡

こんばんは☆+゜

大きな台風が、関東を通過しているようですame02.gifame.gif




ウチの主人は丁度この数日で男友達と宮崎へ旅行のはずでした(笑)

直前まで決行予定だったので、バタバタと準備していたのですが

ヤッパリ台風の影響でキャンセルになりましたstar13.gif




ここで以前「同窓会が増えてよく行っている」と書いてましたし

男同士で旅行… (¬д¬。) ?? アヤシーなー

と思った方、多いかもしれません(爆)

実は友人にも言われましたが大丈夫ですよ多分。。( *´艸`)ふふふ




なので先に送ったゴルフバッグだけが

ひとり(?)で宮崎旅行していますonpu03-1.gif





ミイナと獲物



「ワタシも獲物を持って旅行行きたいニャ~」と行っていますkao-a02.gif





line15-05.gif





先日よりレシピブログの『こんだてnote』でレシピを3品

紹介いただきましたheart02-3.gif








 秋のかけトマ料理 




こんだてスタイリストの 豊田亜希子 さんに

選んでいただきましたonpu04-2.gif



豊田亜希子
   リンクしています



ご説明通り、渋皮煮のシロップで作った

なめらかプリンは秋の味覚の一品として添えられていますheart-ani02.gif








 まったり御褒美一人ディナー 



こんだてスタイリストの togoshi さんに

選んでいただきましたonpu08.gif



togoshi.jpg
   リンクしています



普段家事や育児に追われている女性に

まったりと1人でご褒美ディナー素敵ですねっheart01-1.gif








 さつま芋deヘルシーランチ♪ 




さつま芋のランチ、どれも可愛くて華やか

女性の好みで美味しく楽しくいただけますねonpu01-2.gif




いつも、沢山の素敵なレシピの中から選んでいただき

ありがとうございますkao-a02.gifkira02.gif




ランキングを見に行く 
 hana-ani03.gif  
 レシピブログとFC2ランキングに参加中♪ 

THEME:手作りお菓子 | GENRE:趣味・実用 |
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀ お問い合わせ ❀

名前:
メール:
件名:
本文:

❀ QRコード ❀
QR
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
ランコム ローズ マガジン
