❀ プロフィール ❀

*ももら*

Author:*ももら*
神奈川県から古都に嫁ぎました♪主人と保護したニャンズと2+2の生活♡

「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子」(主婦と生活社)を出版させていただきました♡

主婦の傍らファイナンシャルアドバイザー・講師・食品会社商品開発・楽天レシピ公式アンバサダー・Ameba公式ライター・suipaモニターブロガー等をしております。

✿コメント欄は閉じさせて頂いておりますのでお手数ですがメッセージも問い合わせフォームからお願い致します✿

❀ 著 書 ❀

*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子

*ももら*のおうちでカンタン!
しあわせ♡お菓子
(主婦と生活社)

amazon へリンク アイコン (25) ★★★
楽天ブックスへリンク アイコン (25) ★★★
❀ MYページへリンク ❀
❀ カテゴリ&検索 ❀
<< 全タイトルを表示 >>
❀ 受賞 ❀
❀ 掲載・紹介頂きました ❀

❀  ❀  ❀  ❀  ❀






























明日は母の日♪母の日に使えるレシピ集めてみました&レシピブログくらしのアンテナ掲載

母の日





こんにちはonpu03-1.gif

いつも来てくださってありがとうございますkao-a02.gif




明日は母の日ですね~heart09.gif

先日からリクエスト頂いていた母の日に使えるレシピを少しまとめてみましたkira02.gif

直前すぎますね汗ゴメンナサイ汗1





パリブレスト


Cpicon HMで簡単パリブレスト♡記念日や母の日に by ❤ももら❤




多くの素敵なレシピの中から有難い事に「母の日」で1位を頂いている

簡単でアレンジし易いパリブレストですheart01-4.gif





HMミルクロールケーキ


Cpicon HMで簡単♬基本のミルクロールケーキ♡ by ❤ももら❤




ホットケーキミックスで初心者サンでも簡単に膨らむロールケーキonpu01-2.gif

お好みのフルーツを入れて楽しんでくださいねkira02.gif





ハムチーズのバラ


Cpicon 簡単お弁当♡ハムチーズの薔薇♬お花見にも by ❤ももら❤




ハムとチーズだけですが、くるくるっと簡単に食卓が華やぎますheart02-3.gif

サラダなどに添えて頂くとキュートですheart05.gif





材料3つロールケーキ3


Cpicon 生地材料3つ♬ふわふわ簡単ロールケーキ♡ by ❤ももら❤




生地は薄力粉と卵とお砂糖だけonpu03-3.gif

シンプルなロールケーキでもアレンジ次第で豪華にもheart01.gif





チョコの薔薇


Cpicon 本命用デコレーションに♡簡単チョコの薔薇 by ❤ももら❤



細工が好きな方にピッタリonpu08.gif

グラデーションが入っているので細かな気遣い無用なのです(笑)




母の日の記事ではないのですが

レシピブログの「くらしのアンテナ」で掲載頂きましたheart-ani02.gif

▼掲載レシピ
『ハムと卵で薔薇♪お花見お弁当やキャラ弁・運動会にも♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/725382

▼掲載記事
初夏の行楽シーズン!見せたくなるお弁当「見せ弁」のアイデアまとめ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/100631




母の日は普段照れくさくなりがちな

お礼の言葉や労いの言葉を伝える事のできる大切な日ですよねhana14.gif

お母さま達は「子どもが健康で幸せなら、それが一番の幸せ」と感じる方も多いのでしょうけれど。。。

でも、言葉って大切kira02.gif




私もちゃんと気持ちとお礼を伝えたいなhana-ani03.gif

今は母が2人になりましたので(義母がいるので)幸せも2倍だわぁkao-a02.gif


ランキングを見に行く 
      モニターブロガー様用4
レシピブログに参加中♪ 
THEME:手作りお菓子 | GENRE:趣味・実用 |
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀ お問い合わせ ❀

名前:
メール:
件名:
本文:

❀ QRコード ❀
QR
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
ランコム ローズ マガジン
