fc2ブログ
❀ プロフィール ❀

*ももら*

Author:*ももら*
製菓衛生師・ル コルドンブルーでも学ぶ・フードコーディネーター・野菜ソムリエ・Ameba公式ライター・富澤商店はじめ企業へのレシピ提供、レシピ開発などをしております。初代楽天レシピ公式アンバサダー ※お仕事のご依頼は※ momora_recipe@yahoo.co.jp

-著書-
「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子」(主婦と生活社)
台湾版にもなり発売されました✿

✿お仕事のご依頼やコメントは、お手数ですがPC画面右下の問い合わせフォームからお願い致します✿

❀ 著 書 ❀

*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子

*ももら*のおうちでカンタン!
しあわせ♡お菓子
(主婦と生活社)

amazon へリンク アイコン (25) ★★★
楽天ブックスへリンク アイコン (25) ★★★
❀ MYページへリンク ❀
❀ カテゴリ&検索 ❀
<< 全タイトルを表示 >>
❀ 受賞 ❀
❀ 掲載・紹介頂きました ❀

❀  ❀  ❀  ❀  ❀




























楽天レシピ100万レシピ記念パーティーへ&FC2オフィシャルおすすめブログ認定頂きました♡

楽天レシピパーティーへ (4)


来月9月3日発売♡皆様のお蔭です♡
___________________________
書名:「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子」
出版社:主婦と生活社 
価格:本体1200円+税
発売日:2015年9月3日
___________________________





こんばんは*:.。☆

いつも来て下さってありがとうございますkao-a02.gif

先日、楽天レシピ

100万レシピ記念パーティーにお招きいただいて行って参りましたonpu01-2.gif




今までは、色々な集いやお招きを頂いても、

都合が合わずなかなか伺えずにいましたが公式アンバサダーのお役目を頂いていましたので

予定を詰め合わせて(笑) 行く事が出来ましたheart01-1.gif



当日は、まずお迎えから暑い中

大きな楽天マークを掲げたスタッフの方々が分かり易いように外で案内して下さっていて感激kira02.gif

ご案内も親切丁寧。全てアットホームな手作りのパーティーで、

どれだけの時間と労力を掛けたのかとジーンとしちゃいましたkira01.gif





楽天レシピパーティーへ (2)



大きなキッチンで、沢山のスタッフの皆さまが忙しく用意してくださいましたクローバー1

さすが勢いのある会社ですよね☆

皆さん、イキイキしていて しかも可愛くてカッコイイアイコン (24)





楽天レシピパーティーへ (3)




ワークショップでは、

講師 荒井康成さまによるフードスタイリング講座があり

その後シャンパンなどを用意して下さって歓談heart01.gif





楽天レシピパーティーへ (1)




お席がお隣だった くっく★マニアン ちゃんのキュートなプレートを撮ったので

ピントがサッパリ合っていませんね(笑)

最後はスイーツやドリンクまで手作り…どれも美味しかった~heart03-1.gif




同じお席だった皆さんとは特に盛り上がりましたheart02-3.gif

“まめもにお”さん♡セレブなマダムで私はずっと姉さんと呼んでいました(笑)♪

“くっく★マニアン”ちゃん♡可愛いお嬢様な雰囲気なのにメッチャ飲むらしいステキ♪

“keiko@”さん♡優しいママさん。ふんわりとしていてお人柄が滲み出てます♪

帰り際には4人で色々なポーズをとって写真撮影そしてまた撮影…楽し過ぎアイコン (24)




たくさんの出席された皆様からもお声を掛けて頂いて嬉かったですheart01.gif

お料理の先生が「ももらさんのロールケーキ作りました」と声を掛けて下さった時は

話し込んでお皿を割ってしまいましたkao21.gif




ここずっと、やらなければいけない事や考える事が多く、

あまり寝ていないので既にボケボケMAXを通り越して度々ボーっとしていますアイコン (22)

ササッと片づけて下さいましたが本当にゴメンナサイ汗1





楽天レシピ頂き物




最後にお見送りやプレゼントまで頂いて。。。

何から何まで皆さんのお心のこもった素晴らしいパーティーでしたkao-a02.gif

本当に100万レシピおめでとうございますkira01.gif




FC2オフィシャルブログ


FC2ブログ
オフィシャルおすすめブログに認定いただきましたhana-ani03.gif


ランキングを見に行く 
      モニターブロガー様用4
レシピブログに参加中♪ 
スポンサーサイト



THEME:料理 | GENRE:趣味・実用 |
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀ お問い合わせ ❀

名前:
メール:
件名:
本文:

❀ QRコード ❀
QR
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
ランコム ローズ マガジン