❀ プロフィール ❀

*ももら*

Author:*ももら*
神奈川県から古都に嫁ぎました♪主人と保護したニャンズと2+2の生活♡

「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子」(主婦と生活社)を出版させていただきました♡

主婦の傍らファイナンシャルアドバイザー・講師・食品会社商品開発・楽天レシピ公式アンバサダー・Ameba公式ライター・suipaモニターブロガー等をしております。

✿コメント欄は閉じさせて頂いておりますのでお手数ですがメッセージも問い合わせフォームからお願い致します✿

❀ 著 書 ❀

*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子

*ももら*のおうちでカンタン!
しあわせ♡お菓子
(主婦と生活社)

amazon へリンク アイコン (25) ★★★
楽天ブックスへリンク アイコン (25) ★★★
❀ MYページへリンク ❀
❀ カテゴリ&検索 ❀
<< 全タイトルを表示 >>
❀ 受賞 ❀
❀ 掲載・紹介頂きました ❀

❀  ❀  ❀  ❀  ❀






























スキレットと魚焼きグリルで簡単アツアツ♪鶏むね肉のカレーチーズ焼き&栗の渋皮煮つくれぽ900御礼

スキレットカレーチーズ焼き (1)




こんばんは*:.。☆

いつも来て下さってありがとうございますkao-a02.gif




先日、新しい家族(ニャンコさん)を迎えることになるかも…。

と書かせて頂きましたが

来てくれることになりましたー




でもでも実際に迎えたわけではないので

また来てくれた時にご紹介しますねっ嬉しー






盗み聞きミイナ




私たちが、「いつお迎えに行けるかな~」 と話していると

じーっと聞き耳を立てていましたミイナアイコン ワタシもドキドキなのニャ

健康で仲良くしてくれれば、それが一番です~






スキレットカレーチーズ焼き (2)




今日は、スキレットと魚焼きグリルを使った

簡単なカレーチーズ焼きをご紹介しますね




【スキレットと魚焼きグリルで簡単♪鶏むね肉のカレーチーズ焼き スキレット1台分】

≪材料≫
・鶏むね肉 1枚
・片栗粉 大さじ1/2
Aカレー粉 小さじ2
Aオイスターソース 大さじ1
A醤油 小さじ2
A砂糖 大さじ1/2
Aお酒 大さじ1
・みりん 大さじ1
・塩コショウ 適量
・溶けるチーズ 20g程度

≪手順≫
簡単ですが、以下に♡






スキレットカレーチーズ焼き手順 (1)




①鶏むね肉を2cm程度の、そぎ切りにして、みりん大さじ1/2をかけて揉んだら

塩コショウと片栗粉をかけて皮目を下にしてスキレットに並べます。






スキレットカレーチーズ焼き手順 (3)




Aと残りのみりんを混ぜ合わせたら①にかけて、溶けるチーズを乗せたら中火にかけて5分程度焼き、

更に魚焼きグリルの中火でコンガリ焼いて出来上がりですonpu01-2.gif







スキレットカレーチーズ焼き (1)




お好みのお野菜と焼いて下さいね

今回は、かぼちゃとプチトマト、ピーマンも焼き、

刻んだイタリアンパセリを乗せましたkira02.gif






栗の渋皮煮


Cpicon 秋の黒い宝石♡簡単基本の栗の渋皮煮 by ❤ももら❤




先日、クックパッドでUPしている

Cpicon 秋の黒い宝石♡簡単基本の栗の渋皮煮 by ❤ももら❤ に

頂いた素敵な“つくれぽ”が900になりましたheart03-1.gif

他のレシピサイトでも頂戴しているのですが

本当に沢山の美しく美味しそうなレポを頂いて感激しています




今年はリピートして下さる方も多く、

手間暇のかかるレシピを素敵に作って、写真を撮ってお届け下さって。。。

本当に嬉しすぎますbikkuri03.gif ありがとうございます




*ももら*のおうちでカンタンしあわせお菓子

  *ももら* のおうちでカンタン!
     しあわせ♡お菓子

      (主婦と生活社)
amazon へリンク  アイコン (25) ★★★
楽天ブックスへリンク  アイコン (25) ★★★


ランキングを見に行く 
      モニターブロガー
レシピブログに参加中♪ 
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用 |
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀ お問い合わせ ❀

名前:
メール:
件名:
本文:

❀ QRコード ❀
QR
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
ランコム ローズ マガジン
