❀ プロフィール ❀

*ももら*

Author:*ももら*
神奈川県から古都に嫁ぎました♪主人と保護したニャンズと2+2の生活♡

「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子」(主婦と生活社)を出版させていただきました♡

主婦の傍らファイナンシャルアドバイザー・講師・食品会社商品開発・楽天レシピ公式アンバサダー・Ameba公式ライター・suipaモニターブロガー等をしております。

✿コメント欄は閉じさせて頂いておりますのでお手数ですがメッセージも問い合わせフォームからお願い致します✿

❀ 著 書 ❀

*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子

*ももら*のおうちでカンタン!
しあわせ♡お菓子
(主婦と生活社)

amazon へリンク アイコン (25) ★★★
楽天ブックスへリンク アイコン (25) ★★★
❀ MYページへリンク ❀
❀ カテゴリ&検索 ❀
<< 全タイトルを表示 >>
❀ 受賞 ❀
❀ 掲載・紹介頂きました ❀

❀  ❀  ❀  ❀  ❀






























とっても簡単♡苺のキャンディーゼリー♡

こんばんは☆+゜

今日、関西は一日雨でしたねame02.gif



日曜日でも、今日は少しお仕事でしたので

レシピのみUPしてみようと思います♡



桜も急いで咲いてくれていますが

満開まではもう少しですよねsakura03.gif




・・・私の義父は本当に何でも作ってくれるんです*+.☆

お野菜は勿論の事、フルーツも沢山heart02.gif

私も喜んで沢山頂戴しています(*^m^*)



桃なんて甘くて芳醇な香りで大絶賛されていますが

当然、一度に沢山出来てしまうので

食べきれない分をコンフィチュールにしていますaicon_220.gif



苺ジャムとフルーツを入れた

簡単キュートなキャンディーゼリーです♡






6-001.jpg




皆さまはご自身で作られたジャムや

市販のジャムを使って下さいねhana-ani03.gif







7-001.jpg




リボンを付けずに

輪ゴムだけでも可愛いですよheart-ani01.gif






8-001.jpg




持ち運びしやすくて

清潔に食べる事が出来ますkira02.gif



3STEPで、とっても簡単です♥♥






キャンディーゼリー3STEPレシピ

簡単!ひんやりスイーツの料理レシピ





5人~で召し上がって頂け

時間は20分程で出来ちゃいます♪



ポイントは…

フレッシュなフルーツより缶詰のフルーツが

甘くなりますのでお気をつけて☆

輪ゴムをシッカリ止めて下さいね♪





来週の日曜日はお天気だと良いですね.*o☆

今年も沢山お花見したいな~onpu08.gif










ポチっと応援↓うれしいにゃ

THEME:手作りお菓子 | GENRE:趣味・実用 |
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀ お問い合わせ ❀

名前:
メール:
件名:
本文:

❀ QRコード ❀
QR
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
ランコム ローズ マガジン
