❀ プロフィール ❀

*ももら*

Author:*ももら*
神奈川県から古都に嫁ぎました♪主人と保護したニャンズと2+2の生活♡

「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子」(主婦と生活社)を出版させていただきました♡

主婦の傍らファイナンシャルアドバイザー・講師・食品会社商品開発・楽天レシピ公式アンバサダー・Ameba公式ライター・suipaモニターブロガー等をしております。

✿コメント欄は閉じさせて頂いておりますのでお手数ですがメッセージも問い合わせフォームからお願い致します✿

❀ 著 書 ❀

*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子

*ももら*のおうちでカンタン!
しあわせ♡お菓子
(主婦と生活社)

amazon へリンク アイコン (25) ★★★
楽天ブックスへリンク アイコン (25) ★★★
❀ MYページへリンク ❀
❀ カテゴリ&検索 ❀
<< 全タイトルを表示 >>
❀ 受賞 ❀
❀ 掲載・紹介頂きました ❀

❀  ❀  ❀  ❀  ❀






























バレンタインチョコ作り♡今年は100個かな?

来て下さってありがとうございます♡heart17.gif


毎年恒例のバレンタインチョコ作り
今年は少なめの100個で大丈夫かな~aicon204.gif


取引先の方々やお友達に作るのですが
ここ数年は毎年同じレシピで同じバラの型rose03.gif


以前はドライストロベリーを入れたりキューブ型にしたり色々試して
このバラ&葉っぱが一番好評でしたので すっかり定着しましたyotuba.gif


差し上げる取引先の方がオトナなので
この見た目とレシピが好評なのだと自己分析…(笑)


お目に掛かる度にチョコの話をして下さる方もいらして
頑張って作っていますpresent04.gif


結構大変なので今日は一日仕事になりそうですぅ(汗)




手作りチョコ薔薇




実は、このレシピはどこにもUPしていないのです。。。

本当に申し訳ないのですが、秘密にさせてください(泣)


↑UPしておいて、なによぉぉ(*`・ω・´)プンプン
と怒らないで下さいねぇaicon205.gif


大切なレシピなんです…
いつか いつの日か、お教えできる時が来るかも…ですhana05.gif





♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`





最近気付いたのですが
クックパッドのフォルダーイン数が10万を超えていましたkira01.gif


毎月の数十万アクセスや沢山のレポも勿論ですが
やはりフォルダーに入れて下さるというのが有り難くて嬉しいですheart05.gif


ご存知の方も多いと思いますがクックパッドでは↑の他にも
印刷数まで分かるんですよ♪


まだまだ1年3ヶ月ほどの拙いキッチンですが
頑張りながらも これまで通りゆっくりUPしていきたいですheart02.gif



友人が遊びに来たのですが、アルコールが苦手でしたので
なんちゃってシャンパンを作りましたosake02.gif


クックパッドも楽天レシピもレシピブログも

本当に素敵なレシピが一杯ですよねaicon_220.gif





3-002.jpg

クックパッド なんちゃって✿シャンパン by ババガレイ







ポチっと応援↓うれしいにゃ

THEME:手作りお菓子 | GENRE:趣味・実用 |
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀ お問い合わせ ❀

名前:
メール:
件名:
本文:

❀ QRコード ❀
QR
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
ランコム ローズ マガジン
