❀ プロフィール ❀

*ももら*

Author:*ももら*
神奈川県から古都に嫁ぎました♪主人と保護したニャンズと2+2の生活♡

「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子」(主婦と生活社)を出版させていただきました♡

主婦の傍らファイナンシャルアドバイザー・講師・食品会社商品開発・楽天レシピ公式アンバサダー・Ameba公式ライター・suipaモニターブロガー等をしております。

✿コメント欄は閉じさせて頂いておりますのでお手数ですがメッセージも問い合わせフォームからお願い致します✿

❀ 著 書 ❀

*ももら*のおうちでカンタン!しあわせ♡お菓子

*ももら*のおうちでカンタン!
しあわせ♡お菓子
(主婦と生活社)

amazon へリンク アイコン (25) ★★★
楽天ブックスへリンク アイコン (25) ★★★
❀ MYページへリンク ❀
❀ カテゴリ&検索 ❀
<< 全タイトルを表示 >>
❀ 受賞 ❀
❀ 掲載・紹介頂きました ❀

❀  ❀  ❀  ❀  ❀






























クックパッドニュース&レシピブログ献立掲載いただきました

こんばんは☆+゜

先日、帰省した際に会えるのかな?と連絡してきた友人が

そう言えばクックパッド見て作ったよ~と

わざわざ画像も見せてくれたのですonpu01-2.gif





クックパッドニュースの8月6日のハムの日に

紹介されていたレシピとの事 kirakira18.gif





見てみるとクックパッドへリンク簡単おかず♡ハムチーズの薔薇

紹介して下さっていましたkira01.gif






クックパッドニュースハム



ハムの日ってあるのですね~hana14.gif





クックパッドニュースハム薔薇



クックパッドニュースにリンク




ハムチーズのバラ


クックパッドへリンク簡単おかず♡ハムチーズの薔薇





素敵なご紹介もありがたいですhana-ani03.gif

いつも膨大なレシピの中から選んでいただいて嬉しいですheart01-4.gif





line19-04.gif





先日、レシピブログの『こんだてnote』で

『ホットケーキミックスで簡単♡ふわふわモカロールケーキ』

掲載して頂きましたheart05.gif











夏休みの帰省に!簡単デザート3種




こんだてスタイリストの 『 yu 』 さんが 選んでくださいましたonpu03-3.gif

スイーツ三昧ですねonpu07.gif







モカロール-001





いつも沢山の素敵なレシピの中から選んで頂いて

ありがとうございますkirakira01.gif





富士山と




ウチの帰省は必ずニャンコと一緒なのですstar16.gif

写真はお正月帰省中の某パーキング

ニャンコの背中にある富士サン見えるかなー??




小さい頃から慣れているのでお膝でチンマリ寝ていますkira02.gif


行って来ますにゃ~ミイナアイコン



ポチっと応援↓うれしいにゃ
 
 レシピブログ・FC2ランキングに参加中♪ 

THEME:料理 | GENRE:趣味・実用 |
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
❀ お問い合わせ ❀

名前:
メール:
件名:
本文:

❀ QRコード ❀
QR
❀  ❀  ❀  ❀  ❀
ランコム ローズ マガジン
